EPARK

「EPARK」は、グルメ・歯科・病院・薬局・リラクゼーションサロン・ヘアサロン・駐車場といったさまざまなジャンルで、順番待ち・予約ができるサービスです。
最寄りの施設も簡単に調べることができます。
特に、施設で待つことが大変なお子さま連れの30~50代のママやファミリー層を中心に支持されております。
病院を予約したいと思っている人にとって、かなり役立つものが揃っているので、ぜひとも活用してみてほしいと思います。
「EPARK」は、2018年2月18日に会員数2,000万人を突破いたしました。
EPARK会員2,000万人突破記念!として、2018年2月23日より会員の皆さまを対象に、EPARK各サービスでご利用いただけるプレミアム特典のプレゼントがスタートしました。
第1弾特典は、対象となるEPARKの13サービスからはじめてご予約する場合は、無料でご利用いただける“プレミアムご優待券”をプレゼント。
さらにWチャンス特典もあり、100万円が当たるチャンスもあります。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

神奈川県でボート免許

biid株式会社は、運営施設である「ちょっとヨットビーチマリーナ江の島」で2018年の上半期に開催する、ボート免許、船舶免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の免許教室を、特別価格で受講できるキャンペーンの開催とその日程を発表しました。
神奈川県でボート免許キャンペーンを利用することで、割安にて免許を習得できます。
オーシャンが主力とする小型ボート免許国家試験免除コースは、受験者が国家試験の受験会場へ行く必要がなく、学科・実技の講習後、その場ですぐに審査を受けることができます。
申請などの面倒に思えるこういったこともオーシャンが代行してくれますし、合格すればあとは郵送にて、小型ボート免許が届くのを待つだけです。
かなり充実したサービスとなっているので、安心して免許習得することができると思います。

biid(ビード)「ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島」で開催する  船舶免許、ボート免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の教室 での2018年上半期キャンペーンと日程の発表
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ESTA

ブラジリアンワックス脱毛サロンの「ESTA」浦和本店は、2018年2月26日に新店舗オープンしました。
ブラジリアンワックスは、肌に優しい天然素材のワックス脱毛です。
温めたワックス(ジェル)を薄く塗ってシートを貼るだけで簡単に脱毛できます。
剃刀を使って処理すると肌を傷めてしまうけど、ワックス脱毛ならお肌がツルツルになるだけではなく、安全性の高い脱毛法なんです。
できれば私もてやってみたいと思っています。
新店舗オープンを記念し、2018年2月20日より、3月30日までの限定企画「ブラジリアンワックス 全メニュー20%OFFキャンペーン」の予約受付を開始しました。
VIOワックス脱毛の場合、通常価格7,500円のところ、初回限定価格として6,000円(税別)になります。
背中全体脱毛やお顔全体脱毛などその他22メニューあり、全て20%OFFとなっております。
このオープン記念利用していろいろと体験してみるのもいいかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ジオシス合同会社

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


予約受付スタート!選べる料金プラン「WiFiレンタル」サービス Qoo10で「WiFiレンタルどっとこむ」が『新規出店記念キャンペーン』を開催! ジオシス合同会社

EPARKリラク&エステ

EPARKリラク&エステは、マッサージ・リラクゼーションサロンの検索・予約ができます。
私が興味を持った内容は、EPARKリラク&エステを初めてご利用の方限定の特典として協賛店プランがが用意されていることです。
施術後に口コミを書くだけで完全無料で施術が体験できるのはお得だと思います。
はたらく女子応援割や子育て割、家族登録割なども用意されてます。
これからの時代、働く女性が増えてくると思います。
そして、家事や育児と両立しながら、という形が増えてくることは必須です。
自分に合ったところを見つけるのは大変かもしれません。
料金から比較してみてもいいですし、雰囲気から比較してみるのもいいと思います。
レビューブログからの情報です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
千客万来(いらっしゃいませー!)

アクセスカウンター



 記事内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
スポンサー