usrcheat.datの配布サイト

2009y10m07d_195927336.jpg
http://www24.atwiki.jp/ds_dat2/pages/13.html

このサイト(- トップページ)はマジコンで使える最新のチートファイル「usrcheat.dat」を配布しています。
ダウンロードするにはサイトの左側にあるDATにある日時の新しい月をクリックします。



サイトの上中央に表示されますので、新しいものをクリックするとダウンロードできます。



ダウンロードしたファイルは圧縮されているので解凍します。
TTMenuの中にusrcheat.datを上書きすればチートが使用できるようになります。
新しいゲームのチートデータの更新も早いので最近ゲームをプレイしているならかなり役に立ちますよ。
日本語版のカーネルとチートファイルを使ったらチート選択で文字化けしたのは私だけかな?
公式カーネルなら文字化けしなかったので相性が悪いのでしょうか。
修理方法はこちら→usrcheat.datの文字化け修正方法

コメントの投稿

非公開コメント

No title


データを配信していただけませんか?

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
はじめまして♪
趣味はアニメとゲームとお小遣い稼ぎかな
好きなものは好きだからしょうがない
みなさんよろしくお願いします

アクセスカウンター



 記事内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
スポンサー