Windows 8 Proのライセンス認証を「KMSpico」で回避してみました

期間限定の安さに釣られて買ったWindows 8 Pro アップグレード版。
事前に空のHDDに「windows」フォルダを作ってからインストールしました。
1台目のPCにはインストールしてライセンス認証できたけど、2台目のPCにはインストールできてもライセンス認証が通らない(当たり前か)。


クラックツールを使用してライセンス認証できるのか確認してみました。
どれがいいのかよくわからなかったので、とりあえず「KMSpico」を使用してみました。

使用した感想は、強引にライセンス認証した感じ。
Windows Updateもできたし、普通に使えそうなので、このまま様子を見ることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言っとくけど、お前のコンピューター終わったから。
ウイルスまみれになってBIOSにまで感染しているから、リカバリーしても治らないし、個人情報がすべてインターネットに流出してるから。
マザーボードのメーカー修理に出さねばならないし、もう取り返しがつかない…。

No title

さようなら~~~~。
本当に実行したんだったらもう取り返しつかない。

警告

これ読んでみろよ!!➡http://archive.fo/ZyumI
お前のコンピューター、捨てたほうがいいぞ!!もう何しても治らないだろうね。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
千客万来(いらっしゃいませー!)

アクセスカウンター



 記事内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
スポンサー