カリスティス

8月も後半にですがまだまだ暑い日が続きそうです。
夏場は汗かくし、日差しで髪の毛が痛みやすいから気を付けないとマズイですね。
そんなことを考えていたら、髪の毛に関する様々な悩みを解決することのできるシャンプーを見つけました。

カリスティスは、100%天然のエッセンシャルオイルを配合している植物由来のシャンプーです。
6種類の天然アロマを独自にブレンドして、人口香料・合成香料は一切使用していません。
潤いのないパサパサの髪やカラーによるダメージヘアなどにも栄養分をしっかり与えてくれるシャンプーとなっています。
肌に優しい成分となっているので、敏感肌の人でも安心して使うことができます。
シャンプー後のリンスやコンディショナーは不要で、タオルドライした髪にミストするだけです。洗い流す必要はありません。
利用者の93%が満足以上の評価をしています。
シリコン剤は使われていないことから、毛髪や頭皮ケアにも最適ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

人生180度変わると思います。

久しぶりにこうして書き込みします。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
千客万来(いらっしゃいませー!)

アクセスカウンター



 記事内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
スポンサー