evoLution

株式会社エムクリューが運営する女性専用ボクシングスタジオを兼ね備えた女性専用フィットネス複合スタジオ『evoLution』(2014年12月オープン)は、全フロア使い放題プラン(月々19,800円 税別)をスタートしました。
女性専用フィットネススタジオ”エヴォリューション”は、2階ボクシング・3階ヨガ・4階ゴルフスタジオになっていて、お客様に楽しく女子力アップを目指してもらいたいという想いで、全フロア使い放題会員を新たに追加しました。
初めての方は、全フロア無料体験キャンペーンでご利用いただけます。
フィットネスで必要なウェアやシューズなどは全て無料でレンタル致します。
自分の体力をつけるためにも、一度くらい、evoLutionに行ってみて、実際に体験してきた方がいいかもしれませんね。

【水道橋駅徒歩3分】女性専用フィットネススタジオ“エヴォリューション”~女性の美とフィットネスのデパート~全フロア(ボクシング・ヨガ・ゴルフ)使い放題会員プランが誕生!!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(^-^)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
ゆきさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∇^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
千客万来(いらっしゃいませー!)

アクセスカウンター



 記事内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
スポンサー