龍の護石のデータを追加しました

龍の護石のデータを追加しました。

ダウンロード→code.zip



01.高級耳栓・自動マーキング
02.抜刀術・集中
03.高級耳栓・集中
04.見切り+3・集中
05.ガード性能+2・オートガード
06.ガード性能+2・砲術王
07.高級耳栓・回避性能+2
08.ボマー・罠師
09.ランナー・スタミナ急速回復
10.高級耳栓・笛吹き名人
11.罠師・捕獲名人
12.装填数UP・連発数+1

ただいまハンターランク4です。
上位クエをやったり番台クエを攻略中です。
装備品はたくさんあった方がいろいろ楽しめておもしろいですね。


武器使用頻度を見ると、一番使っているのはやっぱり太刀ですね。
2ndGから使ってきてるので、やっぱり慣れてるからなのかな。
ときどきライトボウガンを使い、最近はいろんな武器を使って楽しんでます。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

龍の護石のデータを修正しました

コードフリーク用のコードをいくつか追加しました。
龍の護石のコードを以前のをやめて、新しく倉庫ボックス8Pに龍の護石のコードを追加しました。
ダウンロード→code.zip

龍の護石はスロット3にして、今のところ8つだけ作りました。



自動マーキング・高級耳栓
抜刀術・集中
高級耳栓・集中
見切り+3・集中
ガード性能+2・オートガード
ガード性能+2・砲術王
高級耳栓・回避性能+2
ボマー・罠師

やっぱりいいスキルの護石は必須ですね。
装備品によって護石を変えれば、戦いも楽になります。
どんな護石があったらいいのか教えて欲しいですね。
また機会があったら作ってみようかと思います。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

矛盾した装備


武器はライトボウガンでシルバー防具を揃えてみました。
一見特に変わったところがないように感じますが、この装備品には矛盾したところがあるのに気付いたかな?
実はこのシルバー防具は剣士用で、普通はガンナーでは装備することができません。
でも装備品の規制を解除することでガンナーでも防御力の高い防具が装備することができますよ。
オンラインでもバレることはないと思う…かな。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

ハンターランク4になりました

ついにハンターランク4になりました。


これで上位クエストが受注可能になりました。
今までよりも上位の素材が集められるようになります。
でも装備品も十分だし、龍の護石も使わないものまであります。
しばらくはクエスト消化になりそうです。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

MHP3rd 小悪魔アイルーの作り方

モンスターハンターポータブル3rdでは、悪魔アイルーは無理みたいなので、オトモアイルージェネレーターを使って小悪魔アイルーを作ってみました。

2011y02m04d_140518686.jpg
MHP3オトモアイルージェネレーター
アイルーの名前、初代旦那名、毛並み、攻撃方法等、改造したり変更が可能です。
プレイヤーの変更ができるMHP3キャラクタージェネレーターもあります。

攻撃力と防御力は、基本的に限度があって、一定数値以上の改造ができないようになってます。
その結果、悪魔アイルーが作れなくなりました。
同じように他のアイルーでもやってみたら攻撃力と防御力が全く違う結果になりました。
これはレベルで上がる数値と、訓練で上がる数値の違いです。
あとは特訓して調整しなければならないということです。




発動スキルの、毒、麻痺、睡眠の効果がある状態異常攻撃は、3つ同時には使えず、どちらかひとつのみしか効果が表われないことがわかりました。
スキルを覚えていない状態で使用しなければならないので、事前に忘れておく必要があります。
作成するときには注意しましょう。


みなさんも自身で作成したお気に入りのアイルーで、毎日一緒に狩りに出かけよう。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
千客万来(いらっしゃいませー!)

アクセスカウンター



 記事内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
スポンサー